2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「彼女の人生は間違いじゃない」動画フル

戻る場所もなく、進む未来も見えない者たちが、もがきぶつかり合いながらも、光を探し求める姿が胸を打つ。主人公・金沢みゆきをオーディションで選ばれた瀧内公美が熱演。 映画『彼女の人生は間違いじゃない』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 3…

「消えた声が、その名を呼ぶ」動画配信

100年前、オスマン・トルコで起きたアルメニア人虐殺事件を背景に、声を失った父親が生き別れたふたりの娘に会うため、地球半周にも及ぶ旅を繰り広げる姿を描く。 映画『消えた声が、その名を呼ぶ』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で…

爆裂!パチンコエンジェルの無料動画|映画

主演はセクシー女優・小川あさ美。元彼のせいで身体を懸けてパチンコ勝負をすることになった主人公の本気ぶりが見もの。昼と夜とでイメージが切り替わる設定も素敵。 映画『爆裂!パチンコエンジェル』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無…

ハービー・ハンコック ポシビリティーズの動画フル!映画を見る

スティング、クリスティーナ・アギレラ、ジョン・メイヤー、ポール・サイモンらそうそうたるメンバーとのセッションは見応え満点。60年代の貴重映像も見逃せない。 映画『ハービー・ハンコック ポシビリティーズ』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 …

GONINの無料動画|映画

「GONIN サーガ」の前日談といえる石井隆監督によるバイオレンスアクション。男たちが激しくぶつかり合うスタイリッシュかつ壮絶なバイオレンスシーンに圧倒される。 映画『GONIN』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが出…

「ボヘミアン・ラプソディ」動画配信

複雑な生い立ちや容姿へのコンプレックスを抱えるフレディ・マーキュリーの等身大の孤独が綴られる。悲しみを乗り越え、感動を与えてくれるライヴ・エイドのシーンは圧巻! 映画『ボヘミアン・ラプソディ』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日…

【映画】バトル・スカイの字幕あり動画

超巨大UFOが無数に出現、容赦なく人々を攻撃し、あらゆるものを破壊していくさまに驚がく必至。満を持して登場する地球外生命体の異様な姿にもゾッとさせられる。 映画『バトル・スカイ』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが…

僕は友達が少ないの動画フル|あらすじ

「友達がいないこと」を共通点に集まった7人の高校生たちの奮闘を描いた青春ドラマ。メイド服を着こなす美少年、妄想ばかりの発明少女ら個性的なキャラクターがそろう。 映画『僕は友達が少ない』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観…

映画『2重螺旋の恋人』動画フル!

『17歳』のマリーヌ・ヴァクトが恋人とその双子の兄とのはざまで揺れ動く不安定な女性をスリリングに演じる。ジェレミー・レニエら共演者たちの怪演にも注目。 映画『2重螺旋の恋人』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが出来…