2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画フル「白竜10 ~白竜VS.黒竜~」無料視聴!配信のU-NEXTがおすすめ

本シリーズでは金絡みの事案が度々生じるが、今回も入札競争に首を突っ込むことに。白熱する情報戦、白竜の真の狙い、黒竜の過去などが手際良くまとめ上げられている。 映画『白竜10 ~白竜VS.黒竜~』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無…

映画『新・日本の首領シリーズ5』(字幕付き)

松方弘樹が演じる上村が若頭を務める辰野会がついに関東に進出する。のし上がる若頭をやっかむ古参の暴走や、上村に待ち受けるわななど、手に汗握る展開の連続だ。 映画『新・日本の首領シリーズ5』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で…

映画『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁』(見放題)

「秘密戦隊ゴレンジャー」から29作目となる戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」の劇場版。TVシリーズで描かれてきた小津魁と山崎由佳の恋の行方が決着する。 映画『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁』を無料で観るなら、U-NEXTが…

ラザロ・エフェクトの動画フルをU-NEXTで見る|映画

「死者に何が起きていたのか」という観念的な畏れにまで踏み込みつつ、戦慄の描写で塗り込める。蘇生ヒロインのオリヴィア・ワイルドは、クールビューティーゆえに適役。 映画『ラザロ・エフェクト』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料…

マッド・ダディの無料動画サービスは?

『ゴーストライダー2』のブライアン・テイラー監督とニコラス・ケイジが再びタッグ。ホラー色を強調するのではなく、どこか軽妙な筆致がカオスを醸し出している。 映画『マッド・ダディ』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが…

奇跡の教室 受け継ぐ者たちへの無料公式動画|映画字幕あり

問題児たちが大切な出会いと学びを通して変わっていく姿を、実直な描写で追いかけ、見る者の目頭を熱くする名品。主演A・アスカリッドから生徒役の面々まで素晴らしい。 映画『奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31…

都市伝説:長身の怪人の無料動画|映画

顔は分からなくとも細かな動きで存在感を放ち、数々のクリーチャーを演じてきたダグ・ジョーンズ、「リミットレス」のジェイク・マクドーマンら豪華俳優陣が共演。 映画『都市伝説:長身の怪人』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観…

女の子ものがたりの無料公式動画!映画を見る

地方に暮らす女性たちが置かれた、苦い涙が流れるような痛々しい現実を描出。しかし、過去の自分や友達と向き合うことで一歩を踏み出す、雄々しい主人公の姿に別の涙も! 映画『女の子ものがたり』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で…

制覇6の無料公式動画(映画まとめ)

禍根を断とうとして新たな火種を呼んでしまう展開は、事態の複雑さと、分かり合えない主義主張の違いが見て取れて興味深い。暴力団対策法公布前の時代の雰囲気にも注目。 映画『制覇6』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが出…

映画『エクスポーズ 暗闇の迷宮』動画配信!

刑事が相棒の死の真相に迫っていくさまを、謎が謎を呼ぶスリリングな展開で描く。鍵を握る女性を「ノック・ノック」でもキアヌと共演したアナ・デ・アルマスが好演。 映画『エクスポーズ 暗闇の迷宮』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料…

ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣の無料動画をU-NEXTで見る|映画

「Take Me To Church」のMVで再び注目を浴びたポルーニン。踊りと決別するつもりだった彼が、この作品を通して考えを翻す姿が感動を誘う。 映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料…

【映画】大停電の夜にのpandra動画配信

2003年に北米で起きた大停電に着想を得た恋愛群像劇。特殊な状況下で、男女12人が悲喜こもごもの恋模様を繰り広げる。ろうそくの灯に彩られた美しい映像が見もの。 映画『大停電の夜に』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが…